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株式会社 ジーアップキャリアセンター
〒104-0061 東京都中央区銀座6-16-9 ビルネット館1 4F
 
 
 人材育成研修事業

 
多様化し続ける21世紀型社会に対応した、「自律志向型キャリア人材」を育てる。
ヒューマンスキルとビジネス基本スキルから、職種別・業態別の専門スキル向上研修まで。

 

全ての研修プログラムの到達目標は、社員個々のエンプロイヤビリティ(自己市場価値)の開発です。研修対象によって、キャリア別、志向別に合わせた様々な能力開発プログラムをご用意しております。またこれら研修カリキュラムは、従来型のパッケージ商品ではなく、業態や企業理念に即した個別カスタマイズが基本です。全ての企業、全ての社員にマッチした最良のご提案をいたします。

 
  ●なぜエンプロイヤビリティ開発が必要か?

 

A:企業の支援 「従来型」から「変化対応型」への人事政策の転換
B:社員の自立 終身雇用の崩壊による労働環境と労働意識の改革
   
 
   

 ●能力開発研修事例

 

   ・内定者フォロー研修

 

    内定企業に対するロイヤリティ形成とモチベーション向上

   ・新入社員キャリアアップ研修(配属前)
 

    ロイヤリティ向上、早期戦力化、個性・適正の把握

   ・新入社員フォローアップ研修(配属後)
 

    職務再確認、目標達成度の評価、目標管理能力の促進

   ・新人受入先研修(OJT実施前)
 

    部下指導育成方法の向上、新戦力の組織早期定着化

   ・企業理念具体化研修
 

    自社の存在意義と経営ビジョンの理解、職務への責任意識

   ・自己職務開発研修
 

    部門目標の明確化と共通理解、職務責任の体系化

   ・営業力・業績開発力改善研修
 

    売上向上のための戦略論、新規事業立案の企画力向上

   ・CS・ホスピタリティ向上研修
 

    顧客満足向上、思いやり・一流のもてなし・サービス・マナー

   ・キャリアカウンセリングスキル研修
 

    組織強化・拡大に必要な課題解決型カウンセリング手法

   ・メンタルヘルスケア・マネジメント研修
 

    就労環境改善とメンタルリスク改善による生産性向上

   ・部下指導・育成研修
 

    リーダーシップ力、マネジメント力、コーチングスキルの習得

   ・幹部候補者研修
 

    数値管理能力、問題解決能力、カイゼン活動の定着化


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